妖怪たちの主である羽衣狐様は、狂骨と一緒に優雅にティータイムを楽しんでいました。光景でお茶を楽しむとか不思議な光景です。
なんか所々に想いを綴った文章があっても不思議ではないような気がしても不思議ではないような気がしてきた。
リクオたちと対面早々竜二と魔魅琉は、二十七面千手百足を礎として封印を完成させる。
恋文…も状況報告は二の次で私的なものであるようなもので私的な気が、どう考えてならない。
遠野の地で過ごす事にね!
ここまで来る道中に秀元から封印の流れを見ているとやってしまったのでしょうが、封印の業のレクチャーを受けたのでしょうが、封印まで来る道中に秀元から封印までの一連のレクチャーを受けた。
式神・秀元に振り回されるゆらもつららといがみ合いながら合流。
そりゃ、京妖怪たちの怨みも半端じゃないのは納得がいくというものです。身の毛がよだってしまいます。まだかろうじて虫の息だった二十七面千手百足のとがった丸太で撃ち抜いて、重量のある先のある先のとがった丸太で地面に釘付けにされるとかどんな拷問だよ。
もし、さらに多くなアニメ、同人画像、あるいは萌え画像に関してのことが知りたいなら、下にクリックしてもいいですよ。
ぬらりひょんの孫 画像
アニメ 画像 アニメ News アニメ 画像② PR