鳴きます人の友情の覊絆に対する執着します
鳴く人ように固執して友情の覊絆で
私は私達がどのように不思議だと感じるのに関わらずと思って、鳴いてすべて変化ができ(ありえ)ないで彼が合って助ける追求を助けます。もしかすると鳴いて人は一部の白痴で、これはしかし彼は誰に比べてすべて堅持します。だからやっとできて私がルーマニアが彼に教えることを愛した後で酔った。実は私達は彼が合って助ける感情を助けることを疑う必要はなくて、もしかすると彼らがいっしょにいないのがあまりに長くて、しかし離れることを助けることを助けます時叫ぶあのつは私にとって、あなたはすでに一生私の最も親密な友達の十分な彼が堅持するのでした。鳴いて人の小さい時は不幸で、一人で1人で寂しいのはぼうっとした葉の大きい街頭で遊びほうけます。
しかし悪くなくて、彼は急速に一生執着する友達に来ますで彼を探し当てました。現実の中の私達、よく多くの友達に交際してやっと最も良いそれを探し当てるので、これっぽっちが鳴くのは人とても幸せで、最初に最も良いです。
さらに私の初級中学を覚えている時、3人の友達がいます。最初に私と一緒に火影を見たことを始めるので、しかし私の幼稚なのは彼女のがすべてすべて私をなぞらえ似せると思っています。実は全くではありません。そこでだんだんの私はいいえ彼女といっしょに家に帰って、このようにする感情がゆっくりと回転するのが薄いです。今異なった高校、対面さえ贅沢です。第2は小学校のとても良い友達で、彼女が私に1号の《童話王》を利用して熟知するためです。あの内容は私は今までまた覚えていて、《幻影号》です。しかし彼女はあまりに個性があって、彼女といっしょにいて私はすべてとても疲れると感じます。それからある時私達はけんかして、私はその日の国語が試験する上に1篇の作文を書いて彼女に向って謝ります。彼女はその時私の同じテーブルで、私は答案を提出していないで彼女に見ました。結局、国語の先生は私達がカンニングをすると思っています。私達はここで別れます。それではの後から私は私が彼女に申し訳ないと感じて、しかし更にどのようですかも過去まで帰れません。第3は私の小学校の学友で、六学年の時に私の後で座って、しかしその時の感情は深くありません。初級中学後で第2人の友達が歩いた後に彼女は私がテーブルを同じくするので、やっとゆっくりととても良い友達になります。
今彼女たちはすべて私の身の回りで、すべて別の1つの中学(高校)を思いました。
私は私達がこのようにしてだんだん遠く去るかもしれないと思っています。初級中学の時に、1枚の紙を4枚裁って、すべての人の1枚、みんなによく保存させます。結局、唯一なくしたのは私です。私はそれを学生証の中で置いて、将来あって多すぎていません、中隊の学生証はいっしょに下水道に落ち込みました。天意は人をいじります。
それからの時、最も良いその友達はそれとも日曜日の午後ごとに私と一緒にアニメ・漫画を見てみることができ(ありえ)ます。それからある日、彼女は私の1本のペンを送って、私の小学校から使った1種のボールペン、あの筆入れがとてもきれいなためです。しかしペンの自身は決して書くことができなくて、いつもいくらかの紙を敷かなければなりません。私が受け取った後に紙をいじって、しかし彼女はすでに私をきちんとしました。私はあの紙をばらします。
P LOVE C
Sをプラスしていません。
しかしあの15分のは感動して停止することができません。
私が助ける鳴きます人にを助けたいのはもしかするとこのようにです。他の人からすると彼らはどのくらいべつに熟知しないかもしれなくて、普通もやかましく騒ぐ感情が良くありません。しかし鳴くために人死ぬことを承知することを助けることを助けます。友情も同様に愛情を思うかも知れません。ある瞬間のが感動して人に一生を銘記することができます。
だから、同様に鳴くと人想像して、固執して彼らの間の覊絆。他の人は言うのが更に多くて、まったく彼を放棄していないことを助けることを助けるのでさえすれ(あれ)ば、それでは彼も改心することはでき(ありえ)ないのです。
このように、どんなに良いです。
カカの西は覚えています
カカの西のように覚えています
04年火影を見ることを始めます時とても別にカカが好きでなくて、もしかすると彼の目のためです。しかし後から来て、今年がで更に帰って来て火影を見る時、好きになりました。カカの西の外伝の中で、彼はと田舎くさい間のを持って、もしかするとただ長い生命の中の一日発生する事だけ、所有に抵抗しました。
土を持って言います:私は書いて目に順番に当たることにあげて、あなたに後ではっきり見えるように手伝います。
ただ一日だけ、何も意義を失うようです。
カカはそして田舎くさい目を連れて後ではっきり見えることを使っていません。彼が毎日やはり賢い碑を慰めることができ(ありえ)る前に土を持つことを見てみます。もしかすると沈黙して、もしかすると何を言います。
このような人生は一部退廃的なことに見えることができ(ありえ)るかも知れません。しかし彼は覚えていて、田舎くさい様子を持つことを覚えていて、彼の言った話を覚えていて、だからやっとこんなに優秀になることができ(ありえ)て、仲間を第1位のぼうっとしている葉の第1技師に置いてもしかすると今直して6世代の火影を叫ぶべきなことになりました。
カカの西、本当にあなたをうらやましがって、あなたは一生いずれも田舎くさいすきなことを持つことを覚えています。
私は今ただ火影の1つの漫画だけを追って、海賊を見ません。人がいくらかあってとても美しいと言って、私も知らないで、発言権がありません。いわゆる挑発の帝も笑ってと終わりにするのです。しかし私のとても嫌な1種の人。あのようなはかつて火影のためにおぼれしかし今海賊がそれから火影のいいえの人を言うことが好きでした。かつて貼ってこのようにする一人を見たことがあります。彼がとても悲しいと感じます。
もしかすると後の日の中で、生活の中のその他は取って代わって今私達の心の中の最も重要な位置を落とすことができ(ありえ)て、しかしそのため新しい愛人で元愛人の欠点を誇張しことができないて、このように人の危急につけこんで打撃を加えます。私達はカカのようであるべきに、覚えていて、あれらがすばらしいことを覚えています。あれらの不快なこのはすべて封印して落ちます。このように、やっと生きるのがとても幸せなことができます。
カカのように望んで、たとえ数年の間ですとしても後で、私が《火影》を思い出す時やはり私が白だと思って、3世代のため、阿斯瑪のため、元来のため、イタチのため、谷一戦が流れるもとの涙を終結するため。つきあいの同様にように深くたとえ夢中になることはでき(ありえ)ないとしても、しかしやはり口もとができて笑みをたたえます。
感謝、私はかつて好きなことがあって、いまだかつて忘れていなくての、すばらしいです。
幼い田のように好きです
第一部の時に、とても幼い田が好きで、彼女が合って鳴くことが人のはにかむ感情好きです。
もしかすると幼い田のはおじさんと小南の偉大な(PS:彼らがすでに私に上がってあなたが境界をあなたと関係がないことがの好きでした)ことが好きですから。しかしあの真実な感情、最初の好きなこと。
ひそかな思い、もしかすると口を開く知らせの前に、私達のこのようにする定義のこのような感情。本当にとても彼らのあのような感じが好きです。私のようで、大体小学校は始まって一人をひそかな思います。たとえ今としても私すでに知らせ、私はやはり私が彼のに対してひそかな思いだと感じて、いいえ過分な要求がどんな結末の好きなことがもある結末がありません。
あのような軽やかな好きなこと、時間愈久はますます貴重です。
少しずつ、ますます濃厚になります。
私はもしもあの災難ではありませんならと思って、幼い田は一生すべて言うことはでき(ありえ)ないかもしれません。もしかすると他人は少なくとも彼にあなたが彼が好きなことを教えるべきだと思うことができ(ありえ)ます。しかし、幼い田は恐れるかも知れなくて、自分がこのように言ったことを恐れた後に、後で鳴いて人また1人の仲間のように彼女にじっとしていることができ(ありえ)てか、最も基本的な感情さえ失うことを恐れます。だから、このようにしてずっと黙々として足りることが好きです。
もしかするとあって満足しないで、しかしこのように少なくとも毎日彼の笑顔がとても良いことに会うことができます。ひそかな思いの気持ち、私はとても幼い田を理解することができます。
一人の方式がとても多いことが好きで、私はやはりひそかな思いが最もすばらしいとと感じます。あの人のために泣くことができ(ありえ)て、あの人は笑って、しかしあれはすべて自分の一人ので、彼に気づくことはでき(ありえ)なくて、彼に悩みをももたらすことはでき(ありえ)なくて、よかったね。
ある日たとえ彼は心から愛している女子がありますとしても、結婚して、お父さんになって、心の中もあまりに濃い感傷的になることがあることはでき(ありえ)ません。私は彼が好きで、彼はとても幸せで、このようにするのはとても良いです。
最後に幼い田和鳴人はたとえいっしょにいることができないとしても、私は幼い田也会が憂うつの一部の懐かしさのがいくらかあることができてまた鳴いて人の笑顔来ることを思い出すと思って、そっと口にします:あれは私の初恋です。
もし、さらに多くなアニメ、同人画像、あるいは萌え画像に関してのことが知りたいなら、下にクリックしてもいいですよ。
NARUTO 画像アニメ 画像 アニメ News アニメ 画像② 出会い検索PR