2008年の始まり以来私たちは所有物に2000BMW Z3M Roadsterを持っています。 それは私たちのような限られた収入の人々が、腎臓と手足を安く売り払わずにエキゾチックな車を所有し始めることができるのと同じくらい近くにあります。 しかし、過去の10年間で、Z3をZ4に取り替えました、そして、2009年の二世Z4はその時、来ました。 それで、2010年の数日間、私たちは所有物にBMW Z4 sDrive30iを持っていました。 皮肉にも、新しい平均Z4は10年前に現在、M Roadsterが以前はよくかかっていたのと同じくらい多く費用がかかります。 それで、通常のZ4が本当に過去のMで調整されたZ3と同じレベルにありますか?
様式
両方の車は、驚異的に見えて、それらがカラチDarbarかBurjアル・アラブにあるか否かに関係なく、注意を引き付けます。 それはそれらが特に高価ですが、高価に見えて、いつもまれになるというさらに事実のためありません。 Z3が長いボンネットとさくさくなテールを食べる古典的なロードスターテーマに従っている間、Z4は、その折りたたみのハードトップに合うように尻が大きくなければなりません。 私たちのZ3Mは無事に外れる任意のハードトップを持って、格納に車庫を必要とします。 また、より良い業績期待をほのめかして、Mは、より多くの排気情報と、より広い後輪と共に来ます。
キャビン
Z4がもう少し少ない状態で両方の車はZ3と同じくらい締めつけられますが、ほとんどの大人達、およびたくさんの足を伸ばせる空間には十分な空間がまだ長いボンネットのためあります。 両方が堅い「柔らかい接触」きちんとして、ステッチされた革といくつかの固いプラスチック領域がある材料の同様のグレードを使用します。 Z4には、よりuseableな格納領域がありますが、Z3では、よりクールなスポーツの席があります。
技術者
Z4 sDrive30iは遠くでのいずれもなごりのかいのシフタで電子パーキングブレーキのような二元的なゾーンのスポーツカーについて/c、ブルートゥース、HIDヘッドライト、LED尾灯、および自動変速装置さえ感じるその撮影を安らぎ機能に集結します。 他方では、Z3Mには適切な手動のギアボックス、適切な非常ブレーキがあって、基礎は、いろいろな温度のための/cとアナログゲージです。 両方の車には、パワーウィンドウや、CDのステレオの、そして、電気の鏡や、サイドエアバッグやキーレスエントリなどの基礎があります。 十分奇妙にも、Z3Mにはオートドライブがありますが、平均Z4はそのように持っていません。
Z4の画像芸能 芸能ニュース 芸能出会い検索PR